design-ec.netについて

design-ec.netについて

design-ec.netについて

はじめまして、「design-ec.net」です。

私は都内某優良EC専門コンサルティング会社にWEBデザイナーとして勤務しており、WEBデザイン・WEBマーケティング・SEO対策・リスティング広告運用・SNS運用など幅広く担当しております。

この度、ECサイトを運営されている方、ご検討されている方々に向けて「design-ec.net」を立ち上げました。

日本のeコマースの市場規模は今も増加傾向にあり、老若男女誰でも簡単にネットショッピングを楽しめる時代です。

これはユーザーだけの話ではなく、ECサイトを簡単に構築出来るプラットフォーム,ASPは続々と新しいものがリリースされ、出店者側にも大変人気を博しております。


design-ec.net」では、楽天市場,Yahoo!ショッピング,Amazon,BASE,STORES.jpなど出店者が誰でも簡単に出来るECサイトのデザイン,構築,戦略などを幅広くサポートさせて頂きますので、日々更新していきますので、こまめにチェックして頂ければと思います。

誰でも簡単に出来るECサイト

先程もお伝えしたようにECサイトを簡単に構築出来るプラットフォーム,ASPは続々と新しいものがリリースされており、誰もが簡単にインターネット上にお店を構え、お客様へ商品をお届けする事が出来るのです。

「design-ec.net」では、売れるお店作りに役立つデザイン,構築,戦略など有益な情報を日々更新させて頂きます。

トップページ作成、商品ページ作成、コンサルティング、運営代行などもご相談に乗りますので、気になる事が御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

その他カテゴリの最新記事