ネットショップ開設実績3年連続No.1 BASEをご紹介

ネットショップ開設実績3年連続No.1 BASEをご紹介

ネットショップ開設実績3年連続No.1 BASEをご紹介

ECサイトを無料で開設したい!と検討されている方にオススメなのが「BASE(ベイス)」です。

BASEは初期費用、月額費用が無料で利用することができ、続々とECサイトが開設されております。

操作も比較的に簡単で誰でもECサイトを開設することが出来ます。

ショップ開設数90万という数字からもその人気が窺えるでしょう。

BASEに出店したお店が集まるモールアプリを運営していたり、人気のライブコーマース配信出来る「BASEライブ」やお店や商品の紹介記事を掲載する事が出来る「BASE Mag.」などのサービスもあり、集客面を後押ししてくれます。


無料でECサイトが開設出来る

BASE最大のポイントとしては、無料でECサイトを開設出来るという事です。

初期費用や月額費用は無料であり、商品が売れた時に発生する手数料のみです。

発生する手数料は「BASEかんたん決済手数料」「サービス利用料」です。

また振込申請時にも手数料が発生しますので、お気を付け下さい。

「BASEかんたん決済手数料」

注文の合計金額(商品代金+送料)の3.6%+40円が発生します。

「サービス利用料」

注文の合計金額(商品代金+送料)の3%が発生します。

「振込申請時の振込手数料、事務手数料」

BASEで販売した商品の売上は、BASE側で一括して預かる形となっております。

売上を引き出す際に振込手数料と事務手数料が発生します。

振込手数料は一律250円で、事務手数料は振込金額が2万円未満の場合に500円が発生します。

初期費用と月額費用が無料となりますので「まずECサイト始めてみたい」などスタートアップの段階であれば、簡単にECサイトを開設出来るので、オススメです!


「design-ec.net」では、売れるお店作りに役立つデザイン,構築,戦略など有益な情報を日々更新させて頂きます。

トップページ作成、商品ページ作成、コンサルティング、運営代行などもご相談に乗りますので、気になる事が御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

BASEカテゴリの最新記事